お知らせ

フェイシャルサロンで重要なことといえば?

フェイシャルサロンに通う際に重視した方が良いポイントがいくつかあります。

まずは費用。
やはりいくら良い施術を受けられるとしても、ちょっと高いと継続的に続けるのが困難になってしまいます。
フェイシャルケアは継続的に行っていくことが大切ですので、無理なく通える料金が検討してみましょう。

次に重要なのが自分の肌質に合ったケアを行ってもらえるのか。
人によって乾燥肌の方、オイリー肌の方など様々です。

人によっては皮脂の分泌量が多い肌の方もいらっしゃいます。
そういった方は他の方より毛穴が開き、皮脂が詰まったり、黒ずみが発生しやすいです。
そんな状況でクリームなどを多く塗布してしまうと、余計毛穴詰まりの原因となります。

まずは毛穴を綺麗に洗浄して、引き締めることに重きを置いた方が良いです。
きめ細かな肌を作りだすことで、毛穴汚れなどが目立ちにくくなります。

当サロンではまずお肌の状態をチェックさせていただき、お客様の肌状態に合わせた洗顔料や化粧水などをご提案させていただきます。
普段どんな化粧品にこだわった方が良いかといった部分も理解が深まるかと思います。

宇治市近郊でフェイシャルサロンをお探しの方はぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから

 

NEWS