お知らせ

カラダと心のメンテナンス

寒さの厳しい日が続いていますね、冬は気温も低下し体調を崩しやすい季節でもあります。

そんな冬を健康で元気に過ごすためにも、心とカラダの状態を意識して過ごしてみませんか。

まず、カラダは気温の低下から体温を維持するために熱を逃がさないようにとカラダに力が入っています。

その結果、他の季節と比べ、肩こりや腰痛に悩んだりする方も増えます。

日常生活の中で出来ることから対策を取り入れていきましょう。

ゆっくりと湯船に浸かる時間をもうけたり、カラダを温める食材を食事に取り入れたり。

また、日照時間も少なくなり、気持ちが沈みがち…と感じる方もいらっしゃいます。

趣味の時間を増やしたり、ストレッチなど軽めの運動を行うのも良いですね。

京都府宇治市にある「アートヘアメイク Soleil」では、トータルプロデュースを行っておりフェイシャルメニューをはじめ、ヘアカットや着付け、占いなどさまざまなメニューをご用意しているサロンです。

完全プライベートの空間で、日々の疲れを癒し、お悩みのご相談などぜひ気軽にご利用ください。

いつまでも健康で元気に過ごせるよう、心とカラダのケアを。

ヘアカットでは、お子様から幅広い年代の方にご利用いただいております。

ぜひご家族みなさまでのご来店もお持ちしております。

お問い合わせはこちらから

占いのご予約はこちらから

NEWS